SSブログ

ファンキー加藤W不倫 『子供に罪はない』に不快感爆発! [芸能・エンタメNEWS]

oricon.png
2016-06-07 11:14 【この記事を読む】
ファンキー加藤、W不倫を認め謝罪「生まれてくる子どもに罪はない」
「加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫がきっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。」

「 また、報道通り、生まれてくる子どもの認知と、養育費を払うことを明かし『このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子供のことをしっかりと考えて、向き合っていきたいと思います』と加藤。『生まれてくる子どもに罪はない』といい、唇をぎゅっとかんだ。」

スポンサードリンク


迒(あしあと)

久々に胸糞なニュースです。
W不倫で私生児をつくっておいて『子供に罪はない』って、どの口で言ってんだよ!っと怒り心頭です。
このたぐいのセリフは第三者が言うもので、張本人が言う言葉じゃありません、この程度の語彙力でよく作詞ができてるな、とあきれます。

検索すると、ソロになる際にかなりの天狗っぷりだったそうですね。
私見ですが普段のテレビでの言動を見ていても裏表の激しいタイプに見えていました。
今回の謝罪も、どこかパフォーマンス的な感じが見えて正直胸糞悪いです。





アンタ柴田さんについては、頑張ってください。としか言いようないです。
あとファンキー加藤妻と子供もガンバレ。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。